2007年03月04日

行列の出来るSoftBankショップPart2

「同じ轍は踏まん」という事で今週もSoftBankショップへ。
今回はSoftBankショップの入っている建物の開館時間を調べておきました。
デパートの中に入ってる店舗なんだけど、そのデパート自体は10時開店。
そしてSoftBankショップは10時30分開店。
そもそも、建物が10時30分開店なので、それに合わせてというなら分かるんです。
しかし、10時から開いているにも関わらずSoftBankショップは10時30分開店というのは怠慢以外の何物でもないですね。
閉店は18時だし、どこの公務員ですか?^^
と言いたくなります。

今回は10時のデパートの開店と同時に駆け込みました。
その甲斐あって1番ゲットです。
しかしね、10時5分の段階でSoftBankショップに10人くらい並んでいるというのはどうなのさ・・・。
10時に開けろよ!って感じじゃないのかなぁ。

30分待って無事契約内容変更しました。
新スーパーボーナスのせいで契約した、スーパー便利パック、スーパー安心パック、パケットし放題を解約です。
だってさ、パケットし放題ってMMSは60%しか定額じゃないんですよ。
残りの40%は払うんですよ。
ありえないパケット定額だったので、こりゃ解約したくもなりますよ。
どうせ家でも会社でもネットし放題なので、電車の中で我慢すればパケット代なんてあんまりかからんしね。
普段だったらドコモの無料分でまかなえるんです。

しかし、契約内容確認したいんですけどって言ったら手書きのメモ見せられたのにはびっくりしました。
ドコモだったら印刷した紙見せてくれそうなイメージあったんだけど。。。

でも、契約内容更新されるのって、月変わってからだから来月なんだよね。
できれば先週のうちに変えてしまいたかったわ。。。
posted by はやむー at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35184230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。