2007年02月25日

行列の出来るSoftBankショップ

契約内容を変更するためにSoftBankショップに行ってきました。
10時30分開店だったので、ちょうどそのくらいに行ったら整理券番号が17番。
どんだけ並んでるの^^;
待てども待てども順番は来ず。
一旦うちに帰って何度か行ったのですが。

11時 5番
12時 11番

おーい、全然17番まで来ないぞw
その後は予定があったので諦め。
契約変更できなかった。。。orz
どこか空いてるSoftBankショップはないのか・・・

そもそもはネットで変更できれば良いので、なぜか選択肢が出ない。
おそらく新スーパーボーナスで契約したオプションサービスをそのまま継続させるためと思われます。
プラン変更もネットではホワイトプランしか選べないようなキャリアだしなw

なんていうか。こういうのはお客様満足度の低下にしか貢献しないと思うわけです。
その点ドコモはネットで契約内容全部変更できるし、月の途中でもプラン変更が反映されるので良い!
なんだかんだで、こういう地味な部分をしっかりしてるのがドコモの素晴らしさだと思う。
posted by はやむー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

