2007年02月19日

EM・ONE

イー・モバイルから発表されたEM・ONE
これ、なかなかいいんですけど。
クールなデザインといい、シャープ製といい。
シャープなら期待を裏切らない出来だと思うんですよ。
実際、これでワンセグまで見れるなら買いだよね。

イー・モバイル、全然期待もしてなかったけど、こんだけの隠し球あったのか。
これで、月額3000円定額だったらかなりインパクトあったんだけどね。
さすがに値段はちょっとお高めだね。

Windows Mobileは6が発表されたばかりなので、次の端末に更に期待かなぁ。
ちょっと動向が気になります。
この端末、ウィルコムかSoftBankあたりでも出ないかな…
posted by はやむー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。