2007年01月10日

iPhone

今日の主役は間違いなくiPhoneだなぁ。
朝一でMac立ち上げて記事チェックしてましたw

発表前から、別のとこから同じ名前の商品が出てるから、名前変わるのではと言われてたけど、結局iPhoneになりましたね。
逆にiTVが変わってるしw
いやしかし、iPhoneいいわ(*'-')
もはやWinMobileが霞んで見えます。
昼休みに上司が発表会の動画見てたので、一緒に見てしまったんだが。
動いてるとこ見るとさらに魅力が増すね。
二人で、これは出たら絶対買いだと騒いでました。
しかし、日本の発売はどうなるんかね。
ITmediaでは会場で孫さんの姿を激写してで、さすがと思ったけどw
そんな事までネタにするとこがナイス。
出るとしたら、やっぱSoftBankからが可能性高いんだろうなぁ。
もし年内にあれを国内投入できたら、SoftBankの評価は一気に急上昇なんだけどな。


そして、Computerを捨てたAppleに今後も期待です☆
posted by はやむー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

