2012年09月06日

IS12T到着

本日、IS12Tが到着しました。
購入したのはブラックです。
多分あまりこの色を選択する人はいないんじゃないかなぁと思います。
早速いじってみたので軽くレポートです。

箱です。なにげにau端末を購入するのは初めてです。
1.png

比較画像です。
左から、IS12T、iPhone 4、Xperia rayです。
2.比較.png

起動中の画面です。
3.起動.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

初期設定完了です。
9.png

起動しました。
10.png


他のサイトのレビューで見てはいましたが、IS12Tは確かにヌルヌル動きますね。
非常に気持ちの良い動きと、画面遷移やちょっとしたアニメーションもオシャレです。
さすがは後発のスマートフォン用OSです。
もはやMSとは思えない程良い出来だと思います。
自分が初めて使った時のiPhone 3GやXperiaと比べてもファーストインプレッションはなかなか良いです。
ハードの進化も大きいとは思いますけどね。
ただ、やはりアプリは少ないので、iPhoneやAndroidみたいに選択する自由はないですねぇ。
とりあえず暫く使ってみてまた感想を書きたいと思います。


【関連する記事】
posted by はやむー at 01:49| Windows Phone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。