2012年06月12日

MacBook Pro Retina

WWDCの基調講演終わりましたね。
思っていたより?(思っていた程度に?)発表内容全体としてはすっきりしていたという印象ですね。
噂されていたRetinaディスプレイ対応のMac BookはRetina専用の15インチMacBook Proのみでしたね。
今後は順次Air等にも拡大していくんでしょうけどね。
今回の刷新でProの17インチモデルが消えましたね。
まぁ、個人的には17インチのノート買うならiMacの方がいいと思うので、妥当なのかなぁと思いますが。
でも、このRetina対応のProはいいですね。
解像度とかSSDとかメモリとか。
これくらいのスペックがあれば開発効率もかなり上がりそうです!

MacBook Pro Retina
posted by はやむー at 04:21| Macなお話-妄想編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。