2012年06月07日

ペパボでスマートフォン開発者募集中(5/24から)

iPhoneアプリエンジニア
Androidアプリエンジニア

担当者より一言を見ると、

iPhone
「朝起きてから寝るまでずっとiPhoneを触っているような、
僕のお母さんやスティーブ・ジョブズのような方からの応募を心よりお待ちしております。」

Android
「Android アプリをつくるのが鶏の唐揚げよりも好きなみなさん、
ペパボで世界(や板橋区)を変えるようなアプリを作っていきましょう!」

とあり、応募してみたいなぁとしみじみ思うのです。
しかし、
「▼スマホアプリエンジニアとして働いているはこんな人」
を見ると、なるほど趣味で「pakuchi」並に知名度のあるアプリを開発している実績がないと応募は躊躇してしまいます。
というか、これくらいのレベルの人以外応募してくるな!という事なんでしょう。
実に分かり易い基準です。

自分もこれくらいにのレベルに達したら応募してみようかと思います。。。
posted by はやむー at 15:39| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

