2006年11月04日

SoftBankへの道

ちょうど余ってるドコモ回線があったので、サブとしてSoftBankに乗り換える事にしました。

今日手続きしようと思って9時40分にヨドバシに行ったところ、SoftBank関係は10時〜20時に時間が制限されていました。
仕方ないので、10時まで待って手続きしてきました。
機種はもちろん905SHです。
色はホワイト。

手続き自体は予め転出予約していたので、スムーズに終わりました。
ただ一点、有効期限を書く欄があったのがやられましたね。
たしか2週間だと思ったけど、昨日とったばっかだし、そこまでは控えてなかったんですよね。

それはともかく、受け渡しには1時間半かかると言われ、その後の予定に影響が出てしまうので、明日受取りに行く事にしました。
ああ、明日からSoftBankユーザだ(*'-')
ゴールドプランの契約ユーザが増えて、ネットワーク障害起きまくりっていうのが想定されるシナリオですな。
posted by はやむー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。