2006年09月07日

ドラマで使われる携帯

ITmediaで、こんな記事がありました。
ドラマの中で使われる携帯に関する記事です。
これがまぁ、提供の関係上一つのドラマ内で同じキャリアの携帯しか使われないわけで。
普通に考えると気持ち悪い事この上ないですねw

てか、最近ではキャリアの公式サイト内でも紹介されてるのですね。

DoCoMo
au
Vodafone

そう言えば、昔『聖者の行進』で広末が使っているPHSが話題になってましたね。
あれは、ストーリー的にも絡んでましたから。
DoCoMo(もしかするとパーソナルかも?)の端末でした。
人気のあるドラマ内で使われれば、相当の宣伝効果が望めそうですしね。
posted by はやむー at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23391290

この記事へのトラックバック
×

