2010年06月15日

新型Mac mini

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1006/15/news067.html

何やら新デザインのMac miniがひっそりと登場しましたねw
デザインも他のMacと統一され、機能的にもHDMIやSD等の実用的な追加がされています。
昔だったら発表会の一つもあっていいようなアップデートですが、今日は生憎のiPhone 4予約開始日。
むしろ、この日を狙ってひっそりとアップデートしたんでしょうか?
既にAppleはMacの会社ではなく、iPhoneやiPadを主流としたモバイルデバイスの会社なので。
Apple=Macのイメージを払拭したかったんでしょうかね。

個人的には今回のMac mini非常に欲しい!と思いました。
デザインがたまらなくカッコイイですし、機能も十分。
メモリが交換し易いのもいいですね。
今までMac miniは2台購入し、どちらも知人に譲って来ました。
が、また欲しい気持ちになりました。
自分の中でMac mini購入に踏み切る理由が出来たら買いたいと思います。
posted by はやむー at 18:53| Macなお話-妄想編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。