2009年03月04日

UQWiMAXモニター

先月募集していたUQコミュニケーションズのモニターに応募したところ当選しました。
外出先でのネット接続が可能になれば、いろいろと可能性が広がると思っています。
現在モバイル向けサービスでもう一つの選択肢であるイーモバイルは恐らく実家で使える日は来ないと思われます。
UQWiMAXもまずは限られたエリアのみではありますが、新しい技術でもありますので、どんなものなのか試してみたいと思った次第です。
UQWiMAXが実家で使える保証はありませんが。

本日、通信機器が到着しました。
箱や箱の中の格納の仕方が、Appleのように高級感を漂わせようとした感じがあります。
箱自体とてもコンパクトで好感が持てます。
まだインストールはしていないのですが、使ってみた感じなどレポートしたいなと思っています。

posted by はやむー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の携帯事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

